こんばんは(^^)
最近別の仕事が入りすぎて、家にほとんどおらずで、
乳飲み子ちゃん達を家族に任せっきりになってます(*_*;
明日はゆっくりミルクをやりたいです♪




ロクちゃん、女の子らしい、カワイイ顔になりました♪
image.jpg



ペンちゃんも凛々しくなってきました♪
image.jpg



マロちゃんはうとうとした顔がとってもキュートです♪
image.jpg


こうちゃん、今日は甘えたモード♪
image.jpg


めいちゃん、門番しています(^^)
image.jpg



寝転がっているだけでこの迫力です(^^)
image.jpg



今日もありがとうございました(^^)
明日火曜日も元気に営業します♪


人気ブログランキング参加中♪
1位目指して奮闘中!
今日は何位かな?? クリック宜しくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓