おはようございます(^^)
夏休み、いよいよカウントダウンが始まりましたね(*_*;
僕は毎年この時期から宿題に追われていました(笑)




上目遣いのマロちゃん、遊んで~と声をかけてきます(^^)
CM-zgkBUYAAKX5V.jpg


寝ているマロちゃん、肉球ピンクがかわいいです(^^)
CM_rw85UkAEbwBu.jpg


ふくちゃんとマロちゃんの珍しいペア(^^)
CM-stT9UkAApbFE.jpg


元祖女の子ネコのポコちゃん、今日もかわいいです(^^)
CM-_Ud4UcAA8aOi.jpg


スリスリして、かまってほしそうです(^^)
CM-_UgXU8AAIM33.jpg


めいちゃん、子猫に追いかけられて必死で逃げています(笑)
CM_qe6tU8AAaZ2W.jpg


めいちゃんとレイちゃん、おしりぽんぽんが大好き(^^)
CM_WgWiUcAAxdCu.jpg


今日も元気に営業します(^^)
本日もよろしくお願いします♪



人気ブログランキング参加中♪
1位目指して奮闘中!
今日は何位かな?? クリック宜しくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓

ペット(猫) ブログランキングへ